としを感じる

シゴト場で週刊朝日を読んでいたら、近頃再結成した某サ○ィ○ティック・○カバンドの写真が目に入った。
で、ボーカルを除くメンバーで、さらに某ドラマー以外の方々はそれほどお見かけしてなかったので、
そのあまりのオジンへの変貌ぶりにちょっとビビってしまった。
思えばオバタが某○ディス○ィック・ミ○バンドをリアルに感じていたのはカレン女史がボーカルの時。
バブルが弾ける前夜なのだ。
そらアタシもとしとるわ・・・


 

「としを感じる」への3件のフィードバック

  1. ほんまタイムマシンにお願いしたいですな。

  2. こないだスマスマにでてて、今度Mステに出るってさぁ。

  3. わ、yama3とおそらくトクちゃん(違ってたらゴメン)、カキコサーンクス。
    >タイムマシンに
    オバタのぼやきもアレですが、yama3のコメントも飴色に変色したおっさん風味で活かしてるなぁ(笑)
    >今度Mステ
    やっぱり見といた方がいいかしらん?
    ところでユキヒロさんはいっつもソロとミ○バンドの発売時期が近いなぁ。
    ソロやって余った時間のスタジオ使ってたりして(笑)。

コメントは停止中です。