ちょっと休みたい、と思う

本日配信分のcafe俺をもって、少しその更新をお休みすることにした。
理由は番組中でも触れているのでここでは書かないが、とりあえず身近なつながりだけで番組が1年続けられたのは、
自分の中ではちょっとした自信になっている。
cafe俺のメンバーとはまた企画を練りなおそうという話もあって、それまではしばし休息出来るな〜と、
内心思っていたのだが、配信前日の昨日、cafe俺とは別に定期企画の話が上がってきていて、
どうやら11月に入ったらそれを本稼働させるための下ごしらえに入らねばならぬよう(ノД`)。
ま、その話も持ちかけたのは実はコチラなので、また楽しみが増えるわけですが・・・
もうちょい休まない?ねぇ。


 

「ちょっと休みたい、と思う」への4件のフィードバック

  1. cafe俺、1年間お疲れさまでしたー!!
    つや子もスタッフとして関わってはいたものの、
    やはり55しゃんの企画とがんばりあってこその
    番組配信になったのでは、と思っています。
    新企画(何だろう?)も楽しみですが、(笑)
    まずはじっくりお休みとってくださいな!

  2. つやこ嬢、カキコさーんくす。
    一年間お疲れさまでした。ひとまず中締めってことで、
    2次会のステージをおーすぎさんとも一緒に、また準備いたしましょう。
    よろしくです。
    >新企画
    前少しお話した企画ですね。よろしければ一緒にやって下さいよ。
    11月からまずは仲間集めする予定です。

  3. >前少しお話した企画ですね。
    なるほど!
    私信で書けよって感じですが、(笑)
    よろこんでご一緒させていただきます。
    ポキャスとゆ〜か、オンラインのチョメチョメチョメとゆ〜か、の
    アレですね。(なんのこっちゃ)
    つや子が本格稼働できそうなのは年明けです!(^^)

  4. >オンラインのチョメチョメチョメ
    や、山城新伍っ(w)

コメントは停止中です。