さされる

愛猫チビがベランダに出たがるので、我が家は外出時と就寝時以外はベランダの窓を少しばかり開け放している。
最近は涼しくなってきたので、時折室内に入ってくる風も非常に気持ちよくって、
室内にいながら外気に触れている感覚は結構気に入っている。
ところでこれだけ涼しくなってきているのに、ときどき最後のチカラを振り絞って入ってくるんですな、蚊が。
お陰で毎晩どこかしらさされているオバタの足は、いまやかきむしりあとだらけ。
こんなに蚊にさされた夏もなかったなぁ〜。(って、もう秋・・・)


 

「さされる」への2件のフィードバック

  1. 愛猫さんの写真がありませんね〜〜
    55さんは電気蚊取りは使用しないのですか???(笑)

  2. どるふぃんさん、書き込みありがとうございまっす。
    >電気蚊取り
    もちろん24時間態勢でたいとります。それを乗り越えて入ってくる猛者が相手なんですよ(笑)

コメントは停止中です。