忘れ物される

今日は昼からオバタの家で「cafe俺」の収録。
ここ3ヶ月ほど、cafe俺の収録には常に忘れ物がつきまとい、2ヶ月前はオースギさんがタバコを、
先月はつやこ嬢がやはりタバコをタバコケースごと我が家のベランダの手すりに忘れていった。
で、今日はついにオースギさんが携帯電話を置いてけぼりに!ケータイしてないじゃん!!(笑)。
統計的にいくと来月はつやこ嬢がなにか忘れていく番なのだが、
さて、我が家にはいったい何が置いてけぼりにされるのだろうか?
ちょっと楽しみ(笑)。


 

「忘れ物される」への1件のフィードバック

  1. その節はご迷惑おかけしました。
    しかも、わざわざ届けてもらう始末やし(苦笑)
    来月は、心を置いておかないように、盗まれないように?
    気をつけなくちゃ、キャン☆

コメントは停止中です。