そろそろ寝る

この2週間で睡眠の急速充電機能がえらいことパワーアップしてしまい、
日々4時間くらいの睡眠で省電力モードの1日を過ごす日が多くなった。
もちろん、あまりの負荷がかかった場合は早めに寝てしまったりするのだが、
そっから目覚めるのがだいたい3〜4時間後で、あとはしばらく眠れなかったり。
まぁ、シゴトをこなすには好都合なんだが、そろそろリフレッシュ充電も必要かと
思っていたら、来週はオバタのおぼーん休み週間。
睡眠をしっかりとるのももちろんだが、東京に「明日の神話」を見に行きたいのよ。
墓参りもしたいしなー。
なんて考えてると、またこんな時間(って、午前4時半ですわ)。
ということで、今日はそろそろ寝ます。ぐーすか。


 

「そろそろ寝る」への2件のフィードバック

  1. ドルフィンさん、カキコありがとうございます。
    東京行き、なんかむっちゃハードスケジュールになりそう。
    そんなに行かないもんですから、いろいろと見たりしたりしておきたいこと
    詰め込み倒しそうです(笑)

コメントは停止中です。