左が痛む

最近やれ痛いのなんのという書き込みばかりしてるような気がする。
今日はシゴトをしているうちに左肩甲骨の下あたりから、やっぱり筋ひっぱってる感じの痛み。
このところカイロで治療している右の二の腕とはまったく違うところだが、症状はよく似ている。
あいにく本日はやっと学習した「カイロ午後休診」の日なので、自宅に帰ってきて湿布を貼っているのだが、
姿勢によっちゃあ結構な痛みで、寝るときの寝返りが心配。
ぬー、なんだかここしばらく故障が多いなぁ。養生せねば(って、日々自分には超甘々なのだが)。


 

「左が痛む」への2件のフィードバック

  1. いつも注目している「カイロ午後休診」ネタ。
    二度あることは三度・・・なかったみたいで、
    何よりでゴザイマス!
    お疲れがたまってるようなので、
    無理しないでくださいね~。

  2. つや子嬢書き込みさーんくす。
    >「カイロ午後休診」ネタ
    ぐはっ!そんなジャンルを知らないうちに確立されていたとは!
    でも痛みがひどい時はホンマに休診日なんぞ忘れて病院にいってしまうもんですよ。
    それで痛みから逃れられるのなら!とか思てしもてね。
    つや子嬢も一度カイロ体験なさっては?気持ちえーですよ。

コメントは停止中です。