「ピンクパンサー」を見る

060524pp.jpg
うひゃひゃひゃっ!まさに本家本元おバカ映画、ピンクパンサーを見てしまった。
アカン、もうオバタのストライクゾーンですわ。ヒーヒー!!
オースティンなんかはまさにこの流れで、さらにお洒落さんな若者にせまった感じやけど、
ピンクパンサーは、やっぱりオトナっぽくシックでおマヌケな感じが最高。つまりおとぼけ具合ですな。
キャストも素敵で、ジャン・レノまでトカゲ踊りしてるし(笑)。男前が徹底してコメディするのはええね。
ヒロインぽい役でビヨンセも出ているんだが、オバタとしちゃあ秘書役のエミリー・モーティマーの方が、
数段キュートで良かったなぁ。ちゃんと木にぶつかったりするし(笑)。
でも、なんといってもクルーゾー警部のスティーブ・マーティンが素敵な「くそおっさん」でグー!
発音練習のところなんか最高(これはトレーラーでも見れるので、みなさん必見!)。
ということで、おバカ映画好きはとっとと行きましょう。損はしませんぜ。ひょっひょっひょ!


 

「「ピンクパンサー」を見る」への2件のフィードバック

  1. 映画、観てますね〜〜
    それも私も観たいなぁ〜と思っている作品ばかり(笑)
    毎晩飲んだくれている我々夫婦ですが、映画な夜も作らなくては...

  2. ドルフィンさん、書き込みありがとうございます〜。
    なんかホントに最近映画見たおしてる感じです。そんなに映画館に行くほうじゃなかったんですが(笑)。
    でも、この5月は見たいと思わせてくれる映画が多かったので、このアリサマです。
    下手なTV番組見てるより、ずっと素敵な時間が過ごせますもんね。
    ぜひぜひご夫婦の映画の夜を!
    さてさて、あと今月中に「ダビンチ」ちゃんと、出来れば「松子」ちゃんですかね〜♪

コメントは停止中です。