検討する?

techspecssidebyside20060516.jpg
いやー、予定どおり出ましたね、MacBook。
思っていたよりよいスペックかと(もっとCPU下げるかと思ってた)。
さてさて、みなさまご検討なされますか?(と、なにげに市場調査)


 

「検討する?」への3件のフィードバック

  1. む〜。
    黒ボディの値段設定が???
    HDの容量が+20GBという以上の値段差を感じますなぁ。

  2. 検討してます。
    …というか、
    来週には手に入れているはずです。

  3. >オノスキー殿下
    黒ボディの値段は、殿下のおもちゃ購入対応ですよ(笑)。
    そろそろ買い時ですな。デュアルモニタもいけるそうですぞ。
    >マシュポ氏
    事務所移転終了なされたそうで。おつかれさまでした。
    しかし、速攻「ポチっ!」ですか?(笑)
    しかも来週ってことは黒ボディか??
    オバタはi本の系列で白がやっぱり好きかな〜。
    黒は発熱量多そうだし(むっちゃ見た目イメージ)

コメントは停止中です。