シゴトが載る

060507ash.jpg
「兄のシゴトって、具体的に何やってるんですか?」とは、実の妹がオバタの友人に尋ねた質問。
それだけオバタが普段何やってるのか分からんらしい。
ということで、今日の某紙朝刊に載ったものをココにアップ。
まぁ、こういうイラストよりも地図やらグラフやらアホほどやってるわけですが、お陰でシゴトの手は早くなりました。
まったく「芸は身を助く」が循環して「シゴトが芸を助く」ありさまで、ありがたいったらありゃしない。
ということで、妹よ、兄はこういうシゴトをしてますので。
あ、それから関係者の皆様、こういうシゴトもしてますんで、ヨロシクお願いします!(と営業活動)


 

「シゴトが載る」への4件のフィードバック

  1. Dolphinさま、書き込みありがとうございます。
    そうなんすよ。さっぱり何してるヤツか分からないでしょ、アタシ(笑)。
    デザイン仕事はホント最近なんですが、そんなこと言ってるうちに3年以上たっていたので(ノД`)、
    今年はちょっと営業にもチカラを入れようかと思ってるんですよ。あはははは。

  2. うお〜〜、おにいちゃんすげー。
    ちゃんと働いてるのね。私とは大違い。

  3. おお、妹よ。兄はちゃんと働いてるよ。
    今日もゼペットじいさんと木靴を3足彫りあげて(うそ)

コメントは停止中です。