cafe俺を収録する

約1ヶ月半ぶりに「cafe俺」を収録。
前回の収録からこっち、いろいろな人からいくつか反応やご意見をいただいてたので、
収録開始前にそれらを元に打ち合わせをしてたらあっと言う間に1時間半が過ぎて、
TVじゃ王Japanが優勝していた。
cafe俺はいつも2本取りで、だいたい1本が12〜3分。今日は事前打ち合わせがあったからか、
収録も約1時間弱でさくさくと終了。
で、収録後は反省会(なのか?)がてら酒盛りでなんやかやとイロイロな話。
実はこの収録後のとりとめのない話が、とても重要なんじゃなかろうか?と最近特に思う次第。
次のアクションって、結局こういう一見無意味かつ楽しい時間の中から生まれるんやろね。
ということで、まだまだ若い「cafe俺」ですが、オバタにとっちゃあとても大事な取り組みの一つ。