大事な時に疲れる

昨日、午前中からとある用事で心斎橋に出て午後3時頃帰宅したら、どうも体が少し冷え過ぎたようで
なんともダルダル状態に。
体の機能に異常があるわけじゃなくって、まるで「ヒダル神」にでも憑かれたかの如く疲労した感じ。
「もうこりゃあ、寝るしかないや」ということで、そのまま這いずってベッドへ。
で、気づいたら今朝ですわ(ノД`) おかげさまで昨日の疲労感はどこかへ行ってひとまずやれやれ。
メールチェックでもせなぁ、と思ってPowerBookを開けるとγ刀君からメールが。
「イズミハラくんの壮行会、7時からやるのでぜひ!」
どわわ〜っ!そうやったんや。そんなイベントが行われていたとは!と思って携帯電話を見ると、
アキラちゃんからも2度ほどコールが(ノД`)。
こんな大事な時に限って疲れてしまうとは!後悔、後にたたず!!
ゴメンね、イズミハラくん。そして誘ってくれたγ刀くん、アキラちゃん。


 

「大事な時に疲れる」への2件のフィードバック

  1. そんな本人が来ましたよ。
    いやどうもむしろ突発的でスンマセン。。
    今度はトーキョーの方にも来てください!待ってます!!!

  2. わーっ!本人登場!!コメントありがとん。
    いよいよ東京っすね。どうぞ東京でも俺Fes.広めてくださいな。
    そっち側にも飲んだくれは沢山いることですし。
    これを読んでる東京方面の飲んだくれ諸氏、どうぞイズミハラ君をヨロシクです。
    彼は私の息子です!弟です!!(おいおい・・・)

コメントは停止中です。