3日まとめる

2/4
「ミギトヒダリ」嬢にお願いしていた細野さんの「東京シャイネス」京都公演のパンフをいただきがてら、難波で飲み。
「ミギトヒダリ」嬢はあんまり細野さんの曲を知らなかったそうだが、「結構好きかも」とのご感想。いやいや羨ましい。
オバタはシゴトの都合が怪しかったので、めったにない細野さんの京都公演を見送ってしまったのだ。
でもパンフの中身がすごいとの噂を聴いていたので、「ミギトヒダリ」嬢にパンフだけでも!とお願いしたという次第。
「ミギトヒダリ」嬢にはそのライブのことを聞こうと飲みにさそったものの、そんな話は酒が入っちゃえば
どうでもよくなってしまって(笑)とりとめもない話をしつつ、旨い鳥の店と旨い日本酒の店を2軒ハシゴ。
でも、なんとか終電で帰宅。
2/5
アプリケーションエラーの新曲作成で、昼からつやこ嬢と歌詞相談と録音。
途中で録音データがとぶ(ノД`)というアクシデントはあったものの、つやこ嬢の頑張りでメインボーカルと
コーラス2本を録音完了。ミックスが楽しみな感じ。
2/6
今週アップ予定の「cafe俺」をミックスして先にサーバへアップ(記事は木曜までにあげて、後でリンクはるのだ)。
で、昨日録ったアプエラ新曲をミックス。今回作成してるものはいわば新曲の「デモバージョン」で、
ミックス上いろいろと制限があるのがちょっとつらいものの、ほぼ思ったカタチに仕上がってきた。
後は今週聞き直して気付いたところを再度修正すれば、イイ線いくんとちゃうか〜なんてニヤケつつ
ミックスし終えた曲をリプレイで聞きまくり。