「はじめての中沢新一。」を読む

mossoT13くんの日記で中沢新一さんのことが書かれていたので、それにつられて検索してたら、
糸井重里さんが「ほぼ日」がらみで昨年秋ごろに中沢さん、タモリさんと一緒にトークショウをやった
記事(はじめての中沢新一。)を発見!
このページ、今もそのトークショウの中身を毎日少しずつ公開し続けています。
今こうしてこれ書く直前まで、そのトークショウの事前打ち合わせトーク(これも公開されてる)を読んでたのですが、
そんじょそこらのテレビスペシャルなんぞホント軽く吹っ飛ぶようなヨイ内容。
ひさびさにwebで宝物を掘り当てた気分(ちゅーか、オレのアンテナの感度が悪かったのか・・・)でちょっとウキウキ。
ご興味あるかたはぜひぜひチェックされることをオススメしますぞーん。


 

「「はじめての中沢新一。」を読む」への3件のフィードバック

  1. おお。
    ここはつい先日読みました。
    なかなか興味深いというか普通におもろかった。
    ネットはあんまし見ないんですが(仕事以外で)
    ここはずっと読んでると時間たつの忘れますね。

  2. やーん!mossoT13氏ご自身からのコメント。有り難うござんす!!
    おっしゃるとおりで、中沢さんの話はおもろくて時間がたつの忘れるやね。
    オバタも今日、シゴトの最中にまた読みまくりですわ。あはははは。
    今度お会いする際には、中沢さんはもとより、最近読んでる本の情報交換をアテに酒でも飲みたいですね〜。

  3. そうっすね。
    最近飲んでないからなあ。
    そんときはよろしくでございます。

コメントは停止中です。