今度はvideocasting

cafe俺で次回ご紹介する曲に関連して、その曲が使われたムービーを紹介する計画を進めてます。
で、今日そのムービーを作られた作家さんのご好意により、紹介するためのデータを預かりました。
ありがたや〜っ!!
このムービー、スンゴクイイです。イイからcafe俺で紹介するんですけどね(笑)。
ということで、次回は音声はもちろん、ビデオも配信します。
そう! videocastingってことですね。
こういう「自分がイイと思うもの」をテキストや言葉だけでなく、それ自体を体験してもらえるデバイスとして、
やっぱりpodcastingみたいな仕組みってスゴイなと再認識。誰でも出来ちゃうんやもんね。
まさに「百聞は一見に如かず」を地でいってます。つーことで、今週金曜日をこうご期待!!
・・・と、ここまで書いて「これは『cafe俺』用のテキストやんけ!」と気付いたので、
そのまま向こうに転載してしまおうぞ。うははははははは。