辛子明太子大型揚げせん

051208km.jpg
「もうせんべいなんてカロリー高いもの、食べない!」と、今まで何度思ったことか。
でも、結局すぐくじけるんよなー。
これだけお米がおいしい国に生まれて、そのお米から出来たこんなにおいしいものを拒めというのが
ムチャな話であるのは、重々分かっているオトナなオバタなので(笑)ムダな抵抗はいたしません、はい。
「旨いモンは旨い!」とはよく言ったもんです。
で、最近のお気に入りせんべいは、ぼんちの「辛子明太子大型揚げせん」。
これ、普通のぼんち揚げの2倍の大きさなのだよ。それだけでも「うほっ!」てな感じなのに、さらに辛子明太子の味が
ついてる!!辛いもん好きのせんべい好きにゃあ、もう味覚のダブルパンチでまいっちんぐです。
色もその辛さを反映してオレンジ。この色がまたそそります、「おいしいよ〜ん」って。
一袋に6枚入ってて、200円ちょっとなんですが、1枚がでかいので結構なボリューム。cafe俺収録時につやこ嬢や
おーすぎさんにも食べてもらったところ、「うまーい」の反応。酒飲みは好きそうな味だからね〜。
これから年末年始にかけて、「こたつに肩まで入ってテレビ見ながら齧りたいもの」ナンバーワンはコレだなぁ。
買いだめしとこかしらん。