ミク控え

051118mx.jpg
axolotl相棒のトクちゃんにmixiに誘ってもらって4ヶ月(かな?)、最近ヒマさえあればmixiを覗いてた。
「これがウワサに聞くmixi症候群か〜」なんて思いつつも、PCで処理するシゴトが多いので、
ついつい欲望の赴くまま、あいかわらずブラウザを常時立ち上げの毎日だった。
しかし最近、シゴトは別として(当たり前だ)、自分の活動時間がmixi閲覧時間に侵食されてるなーと自覚。
絶えず何かやっていきたいオバタとしちゃあ、こりゃ重大な問題!!
そこで、mixi閲覧を2日に1度にすることにした。一閲覧に対する情報の濃さもアップするし、のんべんだらりと
してた時間は本を読んだりに回せるので一石二鳥!!
つーことで皆さま、オバタに急ぎのご用の際は個人メールにてお願いだわさ<(_ _)>


 

「ミク控え」への2件のフィードバック

  1. >新曲の
    うわわ~っ!神の声がっ!!了解です。つーか新曲はおわってて、ボインのミックスが残ってますわ・・・
    はよやろ。

コメントは停止中です。