今さらPremini2

051118pm.jpg
これまで使っていた携帯電話が、最近こちらが話してても向こう側に音声が届いていないという
致命的な障害が出だした。
二つ折りタイプなので、おそらくヒンジ部分で断線なんぞが始まっているのだろうが、公私にわたって
使用するものなので、買い替えることにした。
ところが最近のdocomoの携帯電話は、ほとんど「パカパカ」かスライドタイプで全く欲しいデザインがない。
二度と同じような理由で機種変更するのもイヤだったので、考えたあげくにソニーエリクソンのPremini2に決定。
本来キワモノ好きのオバタとしちゃあ、あまりにも「皆が持ってる」感じではあるものの、物理的な故障のしやすさを
考えると現時点ではこれがベストチョイス。まぁ、有名なソニータイマーがあるんだろうけど(笑)
でもこのPremini2、オバタが愛用するソニーのCyber-shot U10に似てて、実はちょっと好きだったりして。