「おはよー俺ミーティング」に参加

シゴト帰りに「おはよー俺ミーティング」(なんじゃこのタイトル!)で、京都に引っ越したγ刀くんの新居へ。
京都の町屋ですっごい素敵。えーなー。
買い出しやらなんやらで、始まったのは9時前くらい。キムチ鍋をかこみ、ポケット大根クンが持ってきた
winkの初〜中期プロモなんぞ見つつ、本題のミーティング事項へ。
あらかた皆の気持ちはまとまってて、「俺」の活動を今後どう広げていくかという課題に、場所や機材の
確保等々の具体的なアクションへそれぞれ踏み込もうというトコロにおちついた。
といっても堅苦しい話をしたわけでなくて、CDJはどこのがイイとかバイクの話とか、Winkのカバーを
野郎だけでやるか?いやいやつやこ女史とその妹でカバーやとか、終始アホアホ話の中でこれが決まるのだから
「俺」連中はホンマ素晴らしいです。
これ以降も、もっとおもろくなるといいねー、俺Fes。