親の責任

kitpod.jpg
生まれてくる子は、自分の親を選べません。これは運命ってヤツに委ねられるワケですな。
そんな運命に翻弄されるのは人間だけでなく、この世に生まれてくるものすべてに言える
ことなのかもしれません。
というわけで、上の写真(ノД`)。
プロダクトの場合は、親は選べないのはもちろん、親のセンスにも自身の未来を左右されるという、
とてつもない賭けがあったりするという好例ですわ。
iPodにキティちゃん(しかもパチモンテイスト)て・・・なんかドナドナが聞こえてきそう。
情報参照元:engadged Japaneseさん


 

「親の責任」への5件のフィードバック

  1. つやこ嬢カキコさーんくす!
    iPodに手足生やしたケースでしょ。アレ、高すぎやな(笑)。
    もうちょっと手ごろな値段やったら、もっと売れるでしょうにねぇ。

  2. すごいですね、これ。
    ある意味拍手ですわ。
    iPod、裸で持ち歩くとすぐ汚れるし、今は消しゴムで汚れをけしてるけど、やっぱりつつむやつほしい。
    もりもりがいってた人形のもよいね。
    誰かくれんかな?

  3. おおすぎさん!カキコサンクスです。
    >誰かくれんかな?
    ほんまや。オバタ的には何でも買ってくれるパパ募集(爆)。

  4. >おおすぎさん
    もりもりっていうのを久しぶりに活字で見たような。新鮮。
    人形、ごっつかわいいですよ〜。ガンビーみたい!!!
    mini用のもあるんでしょうか?
    普通サイズのiPodに着せたら、デカイ気もするので、
    miniくらいだと丁度よさそうですね〜。
    >55すぁん
    そうです、高すぎですな。
    せめて3000円台なら・・・。
    >何でも買ってくれるパパ募集(爆)
    何でも買ってもらう代わりに、
    いろんな代償を払うんでしょ。
    失ったもの、プライスレス(爆)

コメントは停止中です。