ディスククラアアッシュンヌ!!(ノД`)

メインマシンのG4の外付けがクラッシュしたーっ!
ついショートカットを押し間違えてスリープさせてしまったのが運のつき。うちのG4は
カード増設してて、どうもそいつらがスリープからの復帰を邪魔するらしい。
で、仕方なく強制終了+再起動を行ったら、外付けの80GBがマウントしねーっ!
すぐさまDATA RESCUEかまして、救えるデータを取りあえず確保。一番気にしてた
2つのユニットの打ち込みデータ類は何とかセーフ。ふはぁ、良かった。
ここまで来るのに、昨日の深夜からまる一日。当然シゴト言ってる間に復旧作業を
回しっぱなしですわ。シゴト中も気が気でなくって、合間みちゃあネットで検索。
どうやらディスクウォーリアーがヨイらしいという情報をつかんだので、こけてる外付
ディスクはとりあえず電源落としてファイヤーワイヤー抜いて待機命令。
ぬぬぅ、外付ディスク自体の復旧を目指してディスクウォーリアー、購入すべきか!?
つづくっ!っつーっ!!