隠れネコ

050926.jpg
さてさて、昨日の宅録を行うにあたって一番気にしていたのが、実は愛猫チビの鳴き声
だったのだ。
普段はオバタが何か用事をしていると、「自分のコトをもっと気にしてくれっ!」とばかりに
ニャーニャーと鳴くので、録音中に鳴かれると困るなーと思っていたのだが、いざスタッフが
うちに来てみると、寝室からまったく出てこない上に一声も鳴かなかったのだ。
で、収録終了後。スタッフのお二方を駅までお送りして自宅に戻ってくると、やっと寝室から
出てきていつもの「ニャーニャー!」が!!
思うに、来客に驚いて、寝室のスミッコに隠れていたようなのだ(笑)。
まぁ内弁慶にもほどがあるのだが、その反面、4時間あまりずっと隠れてガマンしていた
のかと思うと、ちょっと可哀想だったかなーと反省。
次回はスタッフの前に連れ出して、ちょっと慣れさせねばならんなー。


 

「隠れネコ」への2件のフィードバック

  1. ををを!いまにしさんカキコさぁ〜んくす!!
    ネコはいいよーん!クールなくせに可愛いなんて、反則もはなはだしい
    生き物です。
    ゆえに遊びでじゃれて噛みつかれても、ガマンしてしまうですよ。
    おかげさまで、オバタの足や腕はキズだらけですわ(笑)。

コメントは停止中です。